※お詫び

先日、下記の動画でこちらの不備、理解不足により視聴者の皆様に誤解、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びします。

本当に申し訳ありませんでした。
動画URL:https://youtu.be/aF9ngaJhw_Q

削除も考えましたが、動画の低評価の数=不快な思いをさせてしまった方々の数と捉え、また今後の自身への戒めのため、そのままとさせていただきます。
(削除すると低評価数が見えなくなるため)

どうか、ご理解いただけると幸いです。

動画説明
先日、欅坂46の新曲と選抜メンバーが発表されました。

センターは平手友梨奈さんが務めることも明らかになりました。

そこで今回は、上記の動画の件を受け、

メンバーの今泉佑唯さんが以前ブロディーで
「センターに立ちたい」と語ったその言葉の意味を、
私なりに解釈、また私個人の感想を述べさせていただきました。

もしよろしければ、最後までご覧ください。

よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCP-BGxMgTlP3bJu6N770y0A?sub_confirmation=1

関連動画

【欅坂46】4分でわかる、今泉佑唯のブロディーインタビュー記事

【欅坂46】今泉佑唯が似合う髪の長さは!?ショートorロング

【欅坂46】今泉佑唯が超絶好きになる動画まとめ【ずみこ】

音楽引用元

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

みんなの反応

  1. どうでもいい話、欅の顔が定着しつつあるのにわざわざ変える必要があるとは思わない、何もプラスにはならない 個人の気持ち どうでもいい!グループなんだよ、グループの顔を知ってもらうのが先でしょ、まだ全国区じゃない 知らない人が多いいのが現状 新規様を増やさないと先がない。

  2. センターになりたい人は他にもいて、ずーみんだけじゃない。確かにてちは負担が大きいとは思うけど、それなりに頑張ってるし、決まったことを言っていても仕方ない。それに、ずーみんがセンターになっても誰も喜ばないって、そんなことないっ!実際人気高いんだし、自信もって次がんばれー!

タグ一覧

関連記事