▼▼▼動画の内容▼▼▼
篠宮家の長女、眞子さまが婚約者で一般人の小室圭さんとの結婚を2020年に延期すると発表した。結婚延期の本当の理由と小室圭の本性とは!?

▼▼▼関連動画▼▼▼
【皇室ニュース】「小室圭と母親に人生をメチャクチャにされた…」小室佳代の元婚約者の語る地獄

小室圭さんの勤務先関係者が明した”延期の裏事情”に一同驚愕…眞子さまとのご結婚は破綻濃厚か?

眞子さまの心情メモから”消された一文”こそが、小室圭との結婚破談・婚約破棄を示す証左!「眞子さま、よくぞご決断されました!」

眞子様と小室圭さんの婚約延期騒動。あまりの長期先延ばしに心配する声も・・・。

▼▼▼BGM提供▼▼▼
●サイト名⇒ 魔王魂
●サイト名⇒甘茶の音楽工房

みんなの反応

  1. 恋愛と結婚は、やはり違うのかも…。結婚は、相手だけでなく「家族との関係」も有るからなぁ…。

  2. 益々女性宮家はダメだってことが今回のことで分かったと思う。
    こういう輩(小室)たちが皇族の女性を騙して皇室へ入ろうとする動きが出てくると
    天皇という日本国の根幹が崩されてしまう。
    男系でY染色体が同じ出ないと天皇になれないのに
    民間人の、、例えば田中さんが天皇になるなんてことになったら
    日本国民はその民間からなったどこの骨とも知らん人を天皇陛下と思えるのか?
    女性宮家を推進しようとしている面子を見れば分かること。
    日本の根幹から変えようとする反日売国奴、活動家、そして支那、朝鮮人だよ。
    このご婚約の約束破棄は眞子内親王殿下にあらせられましては精神的にもお辛いことでしょう。
    しかし日本国民に様々なことを教えてくださいました。
    女性宮家は絶対ダメなのです。
    小室のような男とまでは言いませんが、このような男性が小さいころから女性皇族に近づかんとも考えられる。
    このことを機に、しっかり考える時に来ておりますね。

  3. 実力がともわないのに喋りの上手い男は気をつけた方がいい。

  4. 自分から辞退するようなタマじゃないと思うけどなw
    正直、一番最初に何の予備知識もないまま見たときの印象というか‥‥浮かんだ単語がサイコパスだった。

  5. まず、顔がデカい‼︎チャラい。母親が下品。眞子様にはもっと相応しい相手がいる。

  6. 身の程、知らず!
    皇族をバガにしているような気がします。
    世の中に、相応しい男性はいくらもいますよ!

  7. 祖父が朝鮮人で延期ですか、もっと早く解らなかったのでしょうか。2年延期とは破綻ということです。

  8. 眞子さまも 今は お辛いと
    思いますが まだお若いのですから 頑張ってほしいと思っております。国民は皆応援してると思います

  9. 特殊だよね?お互いにさ?眞子様が皇室の人じゃなきゃ問題はないんだろうけど。

  10. 見た目は誠実そうで 口が上手く
    恋愛経験のない人間にしたら のめり込むよな
    実際は何が原因かわからないけどね
    けど この方の若いときの写真見たら ふざけたガキ!って感じがしましたね

  11. 日本国民は多いに困惑している?誰も困惑してへんやろ?

  12. 皇族について知識がないかも、今の若者、しかし現実はもう破談だろう。一般の家庭でも反対するだろう・・皇族だよお相手は。身の丈を知れ~。

  13. 借金を踏み倒すクズの小室となんか、婚約破棄でよし!

  14. 眞子さま本当にこの人で大丈夫なのでしょうか。

  15. 辞退してください。

  16. 以前ロシアプーチンの娘と韓国人との恋愛(韓国憶測)との記事がネットに有りましたが、いつの間にか消えました、プーチンが始末したのではないでしょうか!本来はこの朝鮮ヒモ男、やんごとない姫様のお相手出来るようなレベルでは到底無い!

  17. こんなヤリチンのカス野郎と結婚させるわけにはいかない!もう眞子さまはこの下衆野郎に処女を奪われたのだろうか??
    眞子さま早く目を覚ましてほしい~でないと骨とおまんこをしゃぶりつくされます

  18. 小室圭ファミリーは代々創価学会の家系で二代会長戸田城聖の頃に入信している❕

  19. お二人の愛で乗り越えて下さい。

タグ一覧

関連記事