もう14人しかいないのか…。

★関連動画☆
乃木坂46史上最悪の事件にバナバマン設楽が絶句した理由!堀未央奈が救われた生駒里奈と若月佑美の笑顔と拍手に涙が止まらない…。

バナナマン日村さんと設楽さんの「まいやん」連呼に乃木坂ちゃんも大感激!白石麻衣のケ○が好きだからね!

齋藤飛鳥ら4名で遠方撮影が23rdヒット祈願か?と話題に。この4名の人選の意味とは…?

乃木坂46堀未央奈とNGT48荻野由佳のディズニーデートが超過酷スケジュールでファン唖然!未央奈すげぇな!

☆チャンネル登録お願いします★
http://www.youtube.com/channel/UCQrJGlMpbGAdNHbM1KFjs8Q?sub_confirmation=1

★BGM☆
https://www.youtube.com/channel/UCa_Kumb0Ki0Iuhyc6B3yxKg

みんなの反応

  1. この時期で乃木坂46を
    好きになった俺は、
    今まで何してたんだろうと、乃木坂46を知っていなかった事を悔やみまくりました。
    まさか自分がアイドルにこんなハマるとは思わなくて…
    あの頃はまだAKBしか知らなかった

  2. まいやん卒業したら割とマジで乃木坂は終わりだと思う…

  3. 一期生の松村、白石がやめたら俺の乃木オタ人生も終わりや
    だから今を楽しもう

  4. 1期生が全員いなくなる日もそう遠くないと思うとファンも今を大切にしなきゃなと思う。

  5. もう来年には一桁になってるかもな、卒業は避けられない事だしむしろ新たな道へ進むのだから喜ばしい事だけどやっぱ悲しくなるよなぁ、だからこそいなくなってからじゃ遅いから今を全力で応援しなきゃいけないんだよね

  6. 圧倒的な可愛さに加え魅力的なキャラを兼ね備えた最強な1期生の意思がしっかりと受け継がれていくなら1期が全員卒業してもずっと応援します

  7. いや、それでも他所に比べれば1期の残存率はかなり高い。
    特に飛鳥が20、みなみが21という今後も長命が望めるのはデカいで。

  8. マジで古参は寂しいのぉー!
    正直、初期の頃の方が楽しかった気もするな!

  9. 俺には乃木坂しか生き甲斐がないからたとえどれだけメンバーが減ろうともオタ続けると思う

  10. 14人はガチで少ない。
    しかも、その中でも、卒業発表してもおかしくない人もいる。
    そう思うと、やっぱり全盛期とかピークって、あっという間なんだと思ってしまう。

    2015年に戻ってくれ、
    あの頃の感じをもう一度味あわせてくれ

  11. まあ、仕方ないっちゃ仕方ない。
    もう7年だからね。

  12. 2020年には、最大勢力は1期卒業生(乃木坂LLC所属)になるのではないですかね。
    全ツにゲストで出演して4~5曲位やってほしいね!
    それと別に、同窓会ライブを楽しいのやってほしいね。昔話なんかも入れて。

    そのためにも、今がっちり応援して卒業後の活躍を応援しましょう。

  13. 一番の問題は大半のシングル曲がセンターがいなくなったこと。

  14. 7年もいてくれてありがとうだよ

  15. 今年も1期生の卒業ラッシュ続くよ…

  16. 飛鳥ちゃん、真夏さん、みなみ以外の一期生みんないつ卒業するかわかんねえからなぁ。
    怖いよほんと。

  17. 今のうちにみんな楽しまないとアカンぞ

  18. 一期がいなくなって2期は第2勢力にすらなれなかったらどうするんだろう

  19. 仕方ないといえば、やはり仕方ないのよ。世代交代も必要だし、やはり本人のやりたい方向が見つかったら、あまりグループに
    縛り付けるというのも違うと思うな。

  20. 一期いなくなったらオタ卒すると思う
    一期の中でも92年、93年組が卒業したらたぶん私も卒業する
    一期の若い子には推しいないし私の中では二期以降と感覚変わらない
    四期で推しがいるがそれでも一期のママ達が卒業したら乃木坂追うのやめちゃうと思う

  21. いくちゃん、まいやん、あしゅ、まちゅ ここら辺が卒業するといよいよやばいぞ

  22. まじでもう無理

  23. 古いファンは減り、4期推しの新しいファンが増える。自分は、頑張って与田ちゃんの卒業までです。

  24. グループ的には一、二期が消えるとヤバい
    坂を自力で登った経験のあるメンバーが消えたことになるから

  25. 今年も卒業ラッシュが来るんだろうな..

  26. いやいや(笑)
    7年もたてば当たり前や(笑)

  27. 乃木坂の総選挙制が見たい

  28. まだまだまだまだまだまだまだまだ!!

  29. そう考えるとたかみなってかなりAKBにいたんだね。将来のAKBのことを考えて…

タグ一覧

関連記事