高評価&チャンネル登録をお願いします!

卒業、懐かしいですね。
かく言う私も卒業は3回ほど経験しているワケでして。
淋しいものでございます。
あれは中学生の時でしょうか。
クラスの学級委員長をしていたことがありまして、
卒業式の最後の退場の場面でクラスの目標(抱負?)を
みんなで復唱するって決まってたんですよね。
自分が最初に目標を言って、そのあとみんなが繰り返すって流れだったんですが・・・
一言目でがっつり噛みまして。
何とも残念な気持ちになりましたね。
それがいちばんの思い出かな?

卒業式では毎回のように泣いてたんですけどね。
やっぱり何だかダメなんですよ。
音楽とか、雰囲気とかに弱いんだろうなぁ。
なんでも泣いちゃいます。
直近ではカメラを止めるな!で泣きました。
一緒に行った友達にびっくりされちゃったんですけど・・・
家族愛とか、友情とか、ベタだけど泣いちゃうんです。
でもいいじゃん、泣いたって。

チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCo_jzSbGJfxShInL-W6cDIQ

Twitter(@omiki_ytbg)
https://twitter.com/?lang=ja

みんなの反応

  1. ずーみん卒業、けやかけ内にて米さんの卒業コメントで涙涙の号泣もんだったのにがな推しのきょんこで全て持ってかれてしまった日曜深夜

  2. 意外とあっさり終わっちゃったな〜

  3. 自分の夢の方に歩けばいい/サイレントマジョリティー
    力強くもあるけど悲しい曲でもあるんだなって思った。

  4. また見れるよ、ね!

  5. 後ろのクマの目が怖い!

  6. ずーみんには、卒業してからも
    がんばってほしいよね。

  7. もう1回澤部とずーみんの絡みが見たい。
    でも、もう見れない。
    ずーみん卒業おめでとう!

  8. メンバー全員が幸せになってほしいです。
    生きたいように生きてほしい。

  9. 悔いが残り過ぎての卒業だからなぁ…

  10. もう少し頑張れたんじゃないか…
    時間を巻き戻したいな…
    ずっとこの時間が続いたらいいのにな…なんて、心の中でそう思ってしまう自分がいました。

    この文章見る限り本当は欅坂(アイドル)続けたかったんだろうなって思ってしまう…。。

  11. お見立て会で握手して推しになって卒業発表した後の個握で握手した時は涙が止まらなかった。
    卒業してもあのキラキラな笑顔で頑張って欲しい。

  12. なんか本当に実感湧かないなぁ…

  13. ずーみんお疲れ様!

  14. 理佐が卒業しなければ心は折れない。

  15. ⚠️1人でべらべら喋ってます
    (異論は認めん)

    ガラスのときの全握が最初で最後だったんですがとてもキラキラの笑顔を向けてくれて、髪型褒めてくれて、けやかけ観ててもおおみきさんの言う通り、周りのことをよく観てるなって思っていたので次も来ようと思えたんですよねぇ。。

    まだ芸能界にはいるし、1人での活動で少しは自分の思う方向性で活動できて、ずーみんの自然な笑顔が戻ってきてこちら側も笑顔になれるのか。と考えればこれはもっと祝福してあげるべきなのかなと思えてきました。

    よねは「欅坂46でよかった」ってけやかけで言ってましたが、ずーみんは思ってくれてたかなってそこの心情が本人から聞けなかったのは少し個人的に心残りです。。

    でもまたテレビで、さらにブログで言ってた約束を果たして実際に会えるのを楽しみに。
    よねは同じ大阪で頑張ってるのを応援しながらこれからも欅ヲタでいたいと思いました。

    最後に。。
    この意見に関係あることなら全然何言ってもらっても大丈夫です。むしろ皆さんの意見聞きたいくらいです。

    長文&個人的意見&日本語不自由お見苦しい文失礼しました。

  16. 「私なら絶対センターになれる!」と思って、いざ入ってみたら
    てちという絶対的な存在がいて、どんなに頑張っても、どうあがいても
    センターにはなれない、だったらもう辞めよう
    って感じなんだろうなぁ、、って思う

  17. 今泉はせめて欅かけではお別れの話をするべきだと思います。

  18. ガチで新しく入ってくる子に期待するしかないかな

  19. 欅坂46のずーみんが好きになったけど、色々見て握手いってずーみん自身が好きになったので、これからも応援しつづけます!

  20. え、もう卒業したんですか? え、え、
    (にわかです

  21. 2ndアニラ、4/21幕張全握、写真集お渡し会…ずーみんよ、全てが懐かしい(沖田艦長風)

  22. 長い夏休みだぞぉー(プラス思考)
    余韻を感じる

  23. 幕張で復帰してくれたあの日。
    アイドルのLIVEで初めて泣いた日。
    1コマ1コマが全部が思い出ですね。

    次,会える日を楽しみに待ちます( ̄ー ̄)

タグ一覧

関連記事