10/10放送、第1話の振り返り動画です!

【第1話あらすじ】
クラフトビールバー「5tap」に2組の男女が来店していた。一方は、ECサイト制作会社勤務の深海晶(新垣結衣)と大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。京谷は、自身の母親が晶に会いたがっているため会ってほしいと話しているが、晶は他のことに気を取られている。もう一方は、会計士の根元恒星(松田龍平)と橘呉羽(菊地凛子)のカップル。呉羽は唐突に「結婚した」と恒星に告げる。恒星の驚きをよそに呉羽はシャンパンがわりのビールを開けさせ店内に振る舞う。4人は図らずも一堂に会し、呉羽を祝うことになる。店主の斎藤が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったのか」と問うと、呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑う。その言葉の意味が気になる晶。晶には、京谷との間に抱えた問題があったのだ。晶は、いつものように身をすり減らして働いたあと、いつものように5tapに立ち寄り、恒星が先に飲んでいるのに出くわす。共に常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

新水曜ドラマ「獣になれない私たち」10月10日(水)夜10:00スタート(初回10分拡大)
番組公式ホームページURL:https://www.ntv.co.jp/kemonare/
番組公式Twitter:@kemonare_ntv

タグ一覧

関連記事