★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 俳優の山田裕貴さんが主演し、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんがヒロインを務める映画「あの頃、君を追いかけた」(長谷川康夫監督、2018年10月5日公開)のクランクアップコメント動画が28日、公開された。最後のシーンとなった台湾ロケ後の山田さんと齋藤さんのコメントが収められており、山田さんが涙をこらえる姿や、齋藤さんが涙ながらにあいさつする姿が映し出される。

 クランクアップを迎えた山田さんは、「ダメだ、泣いちゃう」と涙をこらえつつ、「どこまで自分ができるかとか、すごく考えてたんですけど、そんな心配もなく、飛鳥ちゃんも、キャストの皆さんにも、スタッフの皆さんにも本当に支えていただき、ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

 齋藤さんは涙を流して「私、足を引っ張ってしまった事もあるかもしれないんですけど、今はただただ、みなさんと会えなくなっちゃうのが寂しいです」と胸中を明かし、「今回初めて、お芝居のことにもすごく興味を持てたので、そういうすてきな機会を得られて幸せでした」と撮影を振り返った。

 同作は、2011年に台湾で約200万人を動員した映画のリメーク。仲間とつるんでバカなことばかりをして、気楽な高校生活を送っていた水島浩介(山田さん)は、その態度が教師の怒りを買い、クラス一(いち)の優等生・早瀬真愛(齋藤さん)をお目付け役にされてしまう。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う半面、中学時代からの憧れだった真愛に胸がざわつく浩介。教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく……というストーリー。

みんなの反応

  1. 山田くんイケメンかつこういう場で涙流せるってかっこよすぎ惚れた(男)

  2. 飛鳥のプレッシャーも凄かったろうなぁ…
    実際予告のコメント欄で演技下手なアイドルはやるなとか言われてたし。

    そんな中協力し合って楽しい雰囲気の中で一つの作品を作り上げたキャストの皆さんとの別れは寂しかったんだろうね。

    汚い声に負けず頑張って欲しいね

  3. まさかいろんな映画とかドラマとか出てる山田裕貴が泣くとは、いい現場だったんだろうし、いろいろあったんだろうな

  4. 私のせいで売れなくなっちゃう…って言ってた時を思い出した
    普段クールぶってるけどこういう時に思いっきり感情をさらけ出してくれる所が好き

  5. 普段クールぶるのに
    こういうところで感情を出すのが良いよね!

  6. 野村は乃木オタ煽ってて面白かった。山田裕貴はめっちゃいい男だなおい。

  7. 綺麗な涙だよ君の涙は

  8. 山田くんカッコええなぁ
    あすかちゃんを幸せにしたってくれ

  9. これは見る(確信)

  10. スマッシュヒットして欲しい< ('∇')>

  11. チャイティーヨって知ってますか?

  12. 飛鳥あん

    かわいいよ

  13. 日本の4/5が観た、
    今夏大ヒットし現在興行収入9億突破中のコードブルーを越えた、
    台湾映画のリメイク版!
    そんな映画になってほしい

  14. どアップでもこれだけ画が持つアイドルは乃木坂でもなかなか少ない
    肌とか顔のパーツとかな

  15. 二人ともすきだよ!

  16. 山田くんまじでかっけぇ

  17. 「私が足を引っ張ってしまった事もあったかもしれないけど」

    乃木オタ→「そんなことないよー」

  18. たしか小説だと濡場シーンあるんだっけ。楽しみ

  19. 飛鳥さん頑張れ

  20. この2人最高じゃんか!

  21. 飛鳥はあんまり言わないけど実際これからの乃木坂背負ってく存在で運営やファンからのプレッシャーも凄いだろうしね。

  22. 山田くんだけじゃなくキャストのみんなが優しいから飛鳥ちゃんはやりやすかったやろーな

  23. 山田くんかっこいいなぁ
    惚れちゃう

  24. あの頃サノスを追いかけた

  25. 山田君と飛鳥ちゃん悔しいけどマジでお似合いなんだよなー

  26. 最初キスシーンあるって聞いた時は、少しうーんて思ったけど、なんか山田くんなら全然いいと最近は思ってる。

  27. とんこつ〜

  28. 濃い人生を歩んでて羨ましいな。

  29. 見るしかねぇ

  30. お疲れ様!

タグ一覧

関連記事