犬をはじめとする動物たちの、感動する話、泣ける話、
毎日動画配信しています⇒ http://u0u1.net/Krom

チャンネル登録していただくと、最新動画をいち早く
確認出来ますので、是非、登録お願いします♪
________________________

【感動】両目を失った10歳のホームレス犬に待っていたのは明るい人生。

ジョージア州アトランタの近くで男性はホームレス犬の「バークリー」を発見したとき、まるで泣いているかのように見えたそうです。

およそ10歳のバークリーの目は完全に見えておらず歯も酷い状態、被毛も汚れきっていました。

地元の救助隊で働く男性は、バークリーを動物病院へと連れて行き、バークリーの両目は手術によって摘出されました。

…続きは動画で。

#飼育放棄 #ネグレクト #シニア犬

【関連おすすめ動画】

「僕も一緒に寝たい!」保健所に持ち込まれた理由が悲しすぎる… 老犬しゅう君の物語。

『もう要らない』川岸の丸太に縛り付けられ捨てられた犬…【飼育放棄】

【号泣】穏やかな最期は急に訪れた… 大親友の猫を残したまま、虹の橋を渡ってしまった柴犬の物語。

【衝撃】野良犬を走って蹴り上げようとした男に訪れた悲惨な末路。

2年経っても大好きな飼い主の匂いだけは忘れていなかった…!! 迷子の保護犬”パキタ”

飼い主と再会した犬が大号泣してしまった!! 感極まるとこんな泣き方するんだね♪

【感動】生きる希望を無くし衰弱しきった野良犬…そのそばには仲間を見守るもう一匹の犬が…

【泣ける】「はやく僕を助けて!!」金網から必死のアピール、 処分寸前の犬の叫びは届くのか・・【感動する話】

犬の飼育放棄【再生リスト】

【記事・画像引用元】
https://www.thedodo.com/close-to-home/officer-adopts-blind-dog

【BGM引用元(フリー音源)】
http://maoudamashii.jokersounds.com/

みんなの反応

  1. 耳を切り落としたバカげた親子より、こういう優しい人が増えてくれるといいですね。光を失っても、まだ楽しい事はいっぱいあるよ。残りの犬生、楽しい事がいっぱいあるように!

  2. 幸せになって欲しいですね

  3. 物言えぬ生き物に酷い事をする人のニュースを見ると、ショックが大きいから世の中がそんな人ばかりのような感覚になってしまうけど、違うんですよね、、、愛は全てを包みますよね。

    酷い事をする人より、無関心だったり、心は痛んでも何もしない、できない人の方が多いのかなって、冷静に考えると思う。

    愛で満たされる世の中になってほしい。

  4. バークリー可哀想で涙出てくるよぉ…そして同時に捨てたヤツへの怒りが込み上げてくる!!野良ちゃんだってホームレス生活は過酷なのに目の見えない状態でぇ…辛かっただろうなぁ…怖かっただろうなぁ…優しい飼い主さんに出会えて良かったねぇ☆同時に友達も出来たし☆目一杯愛して貰えよぉ\(^o^)/捨てたヤローは死んでくれ!!

  5. こういう動画を上げて辛くないですか?
    UP主様の愛犬もお目が悪いようですが。
    お気に触ったら申し訳ございません。

タグ一覧

関連記事